2次募集応募方法

2次募集の応募方法

1.会員登録は執行委員会のHPの右上の”新規登録”より行えます。

※具体的な方法につきましては、下記「会員登録の手順」をご確認ください。
※会員登録承認作業を執行委員会側で行います。イベント当日から一週間前までには会員登録完了の通知をメールでさせて頂きます。

 

2.会員登録完了メールが届きましたらログインしていただき、HP内メニューに表示される”会員専用サイト”の”参加受付フォーム(一般向け)”よりご応募ください。

※2次募集で応募される場合、学生の方も会員登録を行い、応募フォームより応募してください。

 

3.応募期間後、抽選結果を会員登録時にご登録のメールアドレスに送信させて頂きます。

会員登録の手順

会員登録の手順

①画像の通り学生会HP右上の新規登録をクリックします。

新規登録ボタン位置

②登録画面に移動した後、指示に従い必要事項を記入します。

 利用規約をよく読み、上記事項に同意に☑をします。その後次へをクリックします。

新規登録入力画面

④入力内容の確認に移動しましたら、内容を今一度確認し、次へをクリックします。

新規登録確認画面

⑤画像の通りに移動しましたら、会員登録の受付は完了です。

新規登録受付完了画面

※この後会員登録承認作業を執行委員会側で行います。イベント当日から一週間前までには会員登録完了の通知をメールでさせて頂きます。