令和4年9月13日
学生団体、クラブ、学生プロジェクト代表者 各位
学生会執行委員会 委員長 佐用 泰輝
学生会執行委員会 総務局長 葛西 洸多
学生車両に関する説明会の実施について
いつも学生会執行委員会の活動にご協力頂き、ありがとうございます。普段、各団体の活動などで、学生車両を利用する機会があるかと思います。この度、学生車両についての扱い方や利用予約について、いくつかの大きな変更を行いました。各団体の今後の活動に影響を及ぼすことが想定されますので、以下の日程で説明会を行います。全学生団体、クラブ、学生プロジェクトを対象としていますので、代表者は必ず参加をお願いします。
記
1.日時 令和4年9月28日(水) 17:00~18:30
2.場所 3011
3.内容 学生車両の扱い方及び利用予約について
4.その他
- 資料は学生会執行委員会ホームページ上で配布を行うため、当日の資料配付はありません。
学生会執行委員会ホームページURL: https://gsi.sit.ac.jp - 資料確認を手元で行えるよう、各自で準備をお願いします。
- 当日はコロナウィルス感染症対策のため、各団体代表者1名までとします。その状況を鑑みて、当日の説明会の様子を後日、上記ホームページにて一定期間公開します。当日参加した団体の代表者には動画のURLが添付してあるメールを送信済み。説明会参加者以外の方はその動画を確認するようにして下さい。
- 説明会の中でも話がありますが、新しい予約方法は10月1日(土)から適用とします。その上で、本説明会に出席した団体のみが学生車両を予約できるようになります。