2025 年度前期「学生会車両説明会」の開催について

学生会執行委員会では、学生会車両を安全かつ円滑に利用いただくために 学生会車両説明会(前期)を下記のとおり実施いたします。
今年度、運転者登録を予定している学生は昨年度に登録済みの学生を含め必ずご参加ください。

日時・会場

日時 2025 年 5 月 1 日(木) 17 : 15 開始
会場 3021 教室(対面) / Zoom(オンライン)

※Zoom の参加情報(URL・ID・パスコード)は、クラブ連合会または学生課経由で各団体代表者宛に送付したメールをご確認ください。

日時・会場

日時 2025 年 5 月 1 日(木) 17 : 15 開始
会場 3021 教室(対面) / Zoom(オンライン)

※Zoom の参加情報(URL・ID・パスコード)は、クラブ連合会または学生課経由で各団体代表者宛に送付したメールをご確認ください。

対象者

区分前期説明会後期説明会補足
前期から利用を希望する今年度初めて運転者登録を行う方必須任意前期で登録完了すれば後期は任意
昨年度運転者登録済で継続して利用する方必須任意前期で更新手続きを実施
団体代表者で運転予定がない方推奨推奨手続きや貸出ルール共有のため
前期説明会を欠席し後期からの利用を希望する方必須後期説明会に参加し登録

1 年生(新入生)は前期での運転者登録はできません
後期説明会以降に登録が可能となります

持ち物
• スマートフォン・タブレットまたは PC
• 運転免許証
(登録手続きに必要)

資料配布
説明会資料は当日および終了後に配布いたします。

お問い合わせ 

ご質問やご意見・ご要望はこちらのメールアドレスへメールにてお願いいたします。 

gakuseikai.syaryo@sit.ac.jp(学生車両班グループアドレス) 

※返答にはお時間を頂戴する場合がございます。
※返信は担当学生のアドレスからとなります。

日付:

タグ:

コメントは締め切りました