後期学生会車両説明会を以下の通り実施いたします。本説明会では、学生会車両貸出の概要や手続き方法など、重要な情報をお伝えいたします。
団体内で学生車両運転登録をされる方は、対面またはZoomにて必ずご参加ください。
なお、前期に登録済みの方の参加は任意ですが、後日登録となると貸出可能になるまでに時間がかかる場合があります。
詳細
- 日程:9月19日(木)17:00~
- 会場:3013教室
- 持ち物:スマートフォンまたはPC、免許証(登録の際に必要です)
Zoom参加情報
- ミーティングID・パスコードはメールをご確認ください
説明会の資料は、説明会内および終了後に配布いたします。
皆様のご参加をお待ちしております。
お問い合わせ
ご質問やご意見・ご要望はこちらのメールアドレスへメールにてお願いいたします。
gakuseikai.syaryo@sit.ac.jp(学生会車両班グループアドレス)
※返答にはお時間を頂戴する場合がございます。
※返信は担当学生のアドレスからとなります。